法人のお客様へ ビジネスバイクをご検討の方

もどる

よくあるご質問

バイクについて

Q

オイル、タイヤの交換時期はどのくらいですか?

A

使用状況、車種によって異なります。

Q

ドライブレコーダーの用意はありますか?

A

ワイズギアでお取り扱いの商品であれば可能です。

Q

どの車種でも購入可能ですか?

A

国内仕様のヤマハ車種であれば取扱可能です

Q

ボックスを付けたいのですが可能でしょうか?

A

車種によって異なります。一度ご相談ください

法人のお客様共通項目

Q

レンタルは可能ですか?

A

レンタルは行っておりません。電動アシスト自転車のリースのみ可能です

Q

納車はどのようにされますか?

A

基本的には最寄りのヤマハ取扱店、もしくは専門業者を経由して納車となります

Q

契約時に必要な書類は何でしょうか?

A

一度ご相談ください

Q

個人事業主でも契約可能か

A

申し訳ございません、法人企業様のみ契約が可能です

Q

何台から契約可能か

A

一度ご相談ください、リース(パスクル)でのご契約は原則3台からとなります

Q

他のヤマハ製品は購入可能か?

A

一度ご相談ください

Q

離島でも契約可能か

A

ヤマハ取扱い店がある地域は可能ですが、ご希望に沿えない場合もございます

Q

修理はどこで対応可能か

A

最寄りのヤマハ取扱店にご相談ください。

Q

試乗出来ますか

A

一度ご相談ください、ご用意できない試乗車もございます

Q

他社の車両の修理、引上げは可能ですか?

A

一度ご相談ください、状況によってはお受けできない場合もございます。

Q

安全運転講習は出来ますか?

A

可能です。状況によって異なりますので一度ご相談ください

Q

保険の取り扱いはあるか

A

電動自転車リースの傷害保険のみ取扱いが可能です