法人のお客様へ ビジネスバイクをご検討の方

よくあるご質問
バイクについて
-
Q
オイル、タイヤの交換時期はどのくらいですか?
-
A
使用状況、車種によって異なります。
-
Q
ドライブレコーダーの用意はありますか?
-
A
ワイズギアでお取り扱いの商品であれば可能です。
-
Q
どの車種でも購入可能ですか?
-
A
国内仕様のヤマハ車種であれば取扱可能です
-
Q
ボックスを付けたいのですが可能でしょうか?
-
A
車種によって異なります。一度ご相談ください
法人のお客様共通項目
-
Q
レンタルは可能ですか?
-
A
レンタルは行っておりません。電動アシスト自転車のリースのみ可能です
-
Q
納車はどのようにされますか?
-
A
基本的には最寄りのヤマハ取扱店、もしくは専門業者を経由して納車となります
-
Q
契約時に必要な書類は何でしょうか?
-
A
一度ご相談ください
-
Q
個人事業主でも契約可能か
-
A
申し訳ございません、法人企業様のみ契約が可能です
-
Q
何台から契約可能か
-
A
一度ご相談ください、リース(パスクル)でのご契約は原則3台からとなります
-
Q
他のヤマハ製品は購入可能か?
-
A
一度ご相談ください
-
Q
離島でも契約可能か
-
A
ヤマハ取扱い店がある地域は可能ですが、ご希望に沿えない場合もございます
-
Q
修理はどこで対応可能か
-
A
最寄りのヤマハ取扱店にご相談ください。
-
Q
試乗出来ますか
-
A
一度ご相談ください、ご用意できない試乗車もございます
-
Q
他社の車両の修理、引上げは可能ですか?
-
A
一度ご相談ください、状況によってはお受けできない場合もございます。
-
Q
安全運転講習は出来ますか?
-
A
可能です。状況によって異なりますので一度ご相談ください
-
Q
保険の取り扱いはあるか
-
A
電動自転車リースの傷害保険のみ取扱いが可能です