ランドモビリティ製品のサービス

お客様へ継続的な安心と安全をお届けします

私たちは愛車の点検・整備・修理を行う販売店に、情報の提供や技術的な支援を行うことで、お客様へ継続的な安心と安全をお届けします。

販売店向け技術講習プログラム
「ヤマハテクニカルアカデミー」

お客様に販売店を通じてより良いアフターサービスをご提供できるよう、「整備技術」はもとより「きめ細かい接客対応」など、安心してヤマハ製品を購入していただくための講習会を行っています。

販売店からの整備に関する
電話相談窓口「整備相談センター」

全国の販売店からの整備に関する電話相談対応をしています。
お客様に安心して使い続けていただけるよう、販売店に迅速に対応いただけるアドバイスを行っています。
また、相互に情報交換しながら、ヤマハ発動機へ情報のフィードバックも実施しています。

全国ネットワークによる安心のアフターフォロー
「エリアサービスショップ」「PASサービスパートナー店」

ご購入後も安心・安全にバイク、PAS、YPJを楽しんでいただくために、全国ネットワークのアフターサービス認定店を展開しています。
全国どこでも質の高いアフターサービスをお客様に提供するため、様々な要件をクリアした販売店のみを認定しています。